saekichi ぶ ろ ぐ

デジタルに弱い超初心者がブログや仕事、子供やスポーツなど書いてます

スタバ限定タンブラーやAKBックリマンチョコなど変わったものシリーズ

スポンサーリンク

一見普通にありそうだけど、なんかちょっと変わってるな、なんて商品たまに見かけませんか?

そういったちょっとコレ変わってて面白いな、とか持ってて何のメリットがあるのか分からないけど、なんか持ってみたい・買ってみたいかもといったものを紹介していきたいと思います

ちょっとした余興だと思って覗いてみてください(^ ^)

 

変わったものシリーズ

  STORE-MIX

スポンジボブのバックとか派手な色の洗濯機とかなかなかユニークなものが揃ってました

ちょっと暇ができた時にのんびり覗いてると「何だこれ?」に出会えます

個性的やユニークな商品って意外と対面して購入することをためらう人って多いですよね

やはり日本人独特の性格なんでしょうかね

ひっそりと探してみてください(^ ^)ユニーク好きなら気になるものがあるかも

 

もうひとつ、変わったものというか気にしてるけどなかなか表に出せないといったお悩み系ですかね

相談するのも気恥ずかしい、かといって公にもできない

一人で悩みを抱えてる人も多いかと思いますので、こちらもひっそりと覗いてみてください

Dr.Tony Night 

 男性に多いかと思われがちな悩みも、実は女性も変わらないくらい悩んでいる人が多いらしいですね

こればっかりは恥ずかしさもありますからね

ある意味広告を見ていてなんかウケるというものがあったので紹介してみました

 

まだまだあるよ(^ ^)

これなんかどうでしょう

 OnSQUARE

スパイアイテムですよ

絶対マニアックな人とか見たくなっちゃいますよね

ちょっと気になってつい覗いてしまいました

 

これは変わったものというかなんかぱっと見気になったもの

  新育毛栄養補助食品GROW UP(お得な3個セット)【モテメン】

 私は針金のようにしっかりした髪がタップリなんですが、多分フサフサがフワフワに見えたんでしょうね

 

あとこんなやつとかね

  2017年6月6日発売予定 AKB48グループ×ビックリマンチョコ AKBックリマンチョコ〈チームEAST〉30個入り8BOX(240個)1カートン 東日本限定先行発売【みぞた商店】

 AKBックリマンだそうですよ(笑)

卒業した人たちはシールで入ってないんですかね…

入ってたら超レアでヤフオクとかに高額取引でちゃいますよね

ファンにはたまらないんでしょうか

 

こういうのは意外と好きですね

  特製レシピ本付!小さなポップコーン屋さんポップコーンメーカー【ぽこぽこポッパー】キャラメル、POPCORN、ポップコーンマシーン【eモンズ】

 子供にも、子供のお友達が来た時にもちょっと楽しみながら食べれるっていう

地元のお祭りなどのちょっとした店だしにも使えそうですよね

大きさを考えたら、お客さんが並んじゃうと間に合わなそうですけど…

  コットンキャンディメーカー【わたがし名人 本体カラー:ブルー】【eモンズ】

一緒に見て欲しいのがわたがし名人〜

なんとアメ玉で作れるらしい!

これはちょっと惹かれるなぁ〜(^ ^)

 

ちゃんと頭の位置にこの柄がくるタオル

好きだわ〜こういうの

  (OA-470D)タオルを巻いて変~身!『まいたおる/侍』 頭に巻くだけカンタン装着♪ お手軽宴会芸で人気者?!【OnSQUARE】

これから暑くなってきますからね

頭にタオル巻いて必死に動く男性はいいですよね

真面目なのに頭がふざけてるというギャップもいいですよね(^ ^)

 

これ知ってる人いましたか?

初めて知ったというか見たんですけど、画期的ですよね〜

  ドライフルーツメーカー【Guts-Hunter】

 ドライフルーツは結構すきなんですけど、いいものって意外と高いじゃないですか

ちょっとビタミン摂ろうかな〜って時にオヤツで食べれると思うと嬉しいですね

 

なんと、サンフランシスコ限定というタンブラー!

スタバ好きさんご存知でしたかー??

  サンフランシスコ限定!スターバックス タンブラー 296ml 陶器 STARBUCKS【ダイエットクリニック】

 人間って『限定品』に弱いですよね〜

しかも、人気のスタバときたもんだ

 

プロジェクターなんですけど

100インチとか目と頭が痛くなりそう〜

  大画面100インチ高級【プロジェクタースクリーン電動】【eモンズ】

 これ、ちょっとしたアパートや団地だと距離つらくないですか?

 

子供たちが好きそうなもの(^ ^) 

(OA-411) 光る靴ひも 『LEDくつひも』ライブやイベント、夜道のウォーキングやペットの散歩に最適【OnSQUARE】

 靴ひもが光るとか、小学生とかだったら誰かつけてたら、絶対周りのお友達も欲しがって揃えてつけるパターンですよね

中学生なんかも、夏あたりみんなで揃えてそうですけど…

 

なんだこの毛抜きは…

  【スイス・ルビス製】 エステ仕様 コスメピンセット【指先らくらく】【力いらず】【ツィザー】【毛抜き】【メイク小道具】【コスメ】【ひげ抜き】【髭処理】【ツイーザー】【これこれ倶楽部】

ものすごく抜きやすそうなんですけど

長く使ってると細い産毛のようなのってすり抜けちゃってなかなか抜けない時ありますよね

ちょっと試して見たいかも…

 

ちょっとした遊び心ですよね

  (OA-602) 『電気ショックマウス』普通のマウスと思ったら…クリックすると電流が流れるドッキリアイテム!【OnSQUARE】

 ちょっとイラっとした時にしてやりたいですよね…_:(´ཀ`」 ∠):むふふ

 

さいごに

なんか止まらなくなりそうなのでそろそろ止めておきます

やっぱり遊び心をくすぐるようなものってなんか気になりますよね

個人的に今ドライフルーツ作ってみたいです

 

おしまい

スポンサーリンク