PR

森永のブランディングお菓子とか欲しすぎる!

食べ物・飲み物
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

よく、企業などでもお客様にプレゼントしたりする、自社広告代わりになるあれ。

森永で人気のお菓子に自社のブランドを入れることができるってやつ。

結構、子供から大人まで人気ありますよね。珍しいものだと「なにコレ!」ってなるので、それが欲しいがためにそこへ行くなんて事もあると思います。

今回は、お菓子メーカーの森永さんが出したそうなので、ちょっとみんなに見てもらいたいと思いました。

スポンサーリンク

森永製菓のブランディング製品

こんな感じのものなんですけど。

住宅展示場や営業にいらっしゃった方がお渡しすることも多いと思うのですが、これって「森永のお菓子」という知名度の高いブランドがあるから、そのパッケージに自社ブランドを埋め込む事でwin-winな関係が作れるんでしょうね。

広告内にもありましたけど、認知度をあげるSNS拡散とかも影響力ありそうですもんね。

「なにコレ!チョーかわいいww」とか写真であがってきたら速攻見ちゃいますもん(笑)気になりますよね〜

森永のお菓子といえば

・板チョコ

・ハイチュウ

・チョコボール

・小枝

・ダース

・キャラメル

・おっとっと

・チョコフレーク

・パックンチョ

・ポテロング

・ラムネ

・エンゼルパイ

・BAKE

・PEZ

・食べるマスク乳酸菌タブレット

などなど

誰しも一度は食べた事あるんじゃないでしょうか。

ちなみに我が家の子供は「ハイチュウ(特にイチゴ)」が大好きで速攻なくなります。そして、「チョコ系」に関しては子供に取られる前に私が食べちゃいます(笑)

そして「ウィダー」は色んな種類ですが子供も私も大変お世話になってます。

とにかく、美味しい!!!

これにつきます(^ ^)

自分のブランドを

広告内を見た人なら分かると思うんですが、発注が「100」からなんですよね。

一般人からすると「コレをどうしろと…」という状態になるかと。

まぁ私がやったら確実に自分で食べ尽くしそうですけど(写真だけあげて)

でも個人だったら「内祝い」とか「お誕生会」などなにか特別なものに使えますよね!

!?ハッ!チームの子供らに配るっていう手もあるじゃないか…

…とスミマセン…つい癖で独り言が…

タクシーではよく見かけると思うんですけど「ポケットティッシュ」あれはいつも車内に置いてあります。

やっぱり結構な人がいただいていくんですよね。

で、無線で呼ぶ際の電話番号も書いてあるので、「ここにかければいいんですか〜」とお客さんによく言われます。

これがハイチュウに変わったら…

確実にたくさん乗ります!!(笑)

小さいお子さんを連れたお客さんとかにあげたいですね(^ ^)

めっちゃ紹介しますわ(笑)

でも、最低賃金もそんなに高くないので個人でもいけそうですね!

たくさんの企業さんにやってもらいたいですね。

ちょっとユニークなものを見てみたいかもしれません(^ ^)

子供の卒業記念品とかにやってくれないかな〜…

部活やミニのチームの記念品にちょっと考えてみたいと思います。

皆さんもブログの紹介にいかがですか?

先日頂いた、「ほしい物リスト」とかにチョコンと入れてあったら名探偵コナンの「怪盗キッド」みたいな感じでいいですよね。

あ、でもamazonからそのまま配送だから無理か…何かいい手は…

私も紹介したい

私も紹介したい〜なんて人がいたらこちらをどうぞ

ちょっと紹介になっちゃいましたけど、というよりも本来はたくさんの人に興味を持ってもらっていい物ですよ〜という感じにするべきなんでしょうが、自分が欲しい・やってみたい感が全力で出ちゃって、ほぼ日記状態になっちゃいました。

精神年齢が高くないというか、子供心というかこういうのが大好きなので、みんなも好きになって欲しいな〜と思って。

運動会や企業の紹介、はたまたこれからくるバーベキューなんかの景品にしても面白そうですよね。

もしSNSで誰かが拡散してたらすぐ見にいきます(^ ^)

さいごに

ほぼ自己満な感じ満載になってしまいましたが、面白いものや美味しいもの、みんなが好きなものって元気をくれますよね(子供でいうアンパンマン的な)

記念に残る物ってやっぱりいいと思うんですよ。記念というか食べないとダメですけど…記念というか思い出ですかね。

もう一度最後に…

興味を持った方は是非どうぞ。

というよりも、この広告からじゃなくてもいいので作ったものを見てみたいです(^ ^)

最後までお読みいただきありがとうございます

食べ物・飲み物
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました