PR

メロンまで出るとは!なんて日だ!

食べ物・飲み物
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

前回サンガリアの『いちご&ミルク』をご紹介したのをご存知でしょうか。

甘いのが大好きな私は、『チョコ』などの甘い食べ物も大好物だが、甘い飲み物も負けないくらい大好きなのだぁー!!

思わず二度見してしまったが、即手に取っていた新発売の『メロン』さんを皆さんにご紹介。

前回の記事

スポンサーリンク

サンガリア『メロン&ミルク』

f:id:saekichi:20170606193851j:image

じゃじゃーん!

見よ、このメロン&ミルク(^ ^)

まろやか〜ですよ。果汁1%なのに、このメロン感。

もう蓋を開ければ、ふわっとメロンの甘〜い香りが…そして口にふくめば…

まるで子供の頃食べたメロンシャーベットのような味わい。

あの程よい甘さが飲み物として喉を潤してくれるんです!もうたまりません!

ちなみに、このカップル感(笑)

f:id:saekichi:20170606194747j:image

ようやく二人は一緒になれました^_^

こう並ぶと一段と幸せですw

同じ甘いものでも、その時その時によって味わいたいものが違いますよね。

今は、まさにこの『メロン&ミルク』を欲していた事を知っていたかのような登場だったので、一気に飲み干してしまいました…

f:id:saekichi:20170606205845j:image

ちなみに、ここはミニストップのイートインでちょっと食していたのですが、レジで待っている間も早く飲みたくて飲みたくて仕方ありませんでした。

まさに一気飲みでした(^ ^)

そして、材料に使われているものは「いちご&ミルク」とそんなに変わりはありませんでした。

そりゃそうですよね、そんなに変わっていたらこの味わいは出せませんもんね。

いや〜もう

サンガリアさん最高です!!!

こんなに美味しいものを作ってくれてありがとうございます!

と、大きい声で言いたい…

さいごに

また、ちょっとイキオイに任せて書き綴ってしまいましたが、甘い物好きさんには是非、実食!…じゃなかった実飲!!してほしいですね。

新発売とのことなので、まだ見たこともない人が多いかもしれないので、見つけた際は買ってみてくださいね(^ ^)

サンガリアさんといえば、

忘れちゃならない「白いナタデココ」これ最高!あ、メロンたちと並んで…(^ ^)

え?いーよいーよ贈ってくれなんて言わない(笑)

食べ物・飲み物
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました