PR

ホームランバーにメロンミルク味出た!

食べ物・飲み物
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大人には懐かしき『ホームランバー』は、今もなお美味しくなって、夏の暑さをほんのひと時忘れさせてくれるオアシスとなってくれていますね。

みなさん、もうメロンミルク味は食べましたか?

先日、Family Martに寄ったついでにちらっと見たら、なんと!あのホームランバーにメロンミルク味が出てるではありませんか!

即買いです(笑)

我が家は今、冷凍庫が色んなアイスで溢れかえっています。

スポンサーリンク

ホームランバー-メロンミルク-

f:id:saekichi:20170727165311j:image

果汁11%ですって!

以前、

で、サンガリアの「メロン&ミルク」もご紹介しましたけど、どんだけメロン好きなんじゃい!ってツッコミ入れられそうですけど…

大好きです(^ ^)

中身はこんな感じ。

f:id:saekichi:20170727165545j:image

全部がこんな状態で、特別中に何か入ってるワケではありません。

大きさも、そんなに大きくはないのであっという間に完食しちゃいます。

動いた後とか、メチャクチャ暑くてご飯は食べる気しないけど飲み物かアイスなら…って時とかは箱でイケそうな気がします(笑)

この間も、仕事帰りに(運転しながら)食べてたら知り合いに見つかり、アイス美味しそうだったね(^ ^)なんてLINEがきました。

成分などが気になる人に

f:id:saekichi:20170727170029j:image

ワイン!?

ワイン入ってるの?コレ…

全然そんな感じしないし、私お酒ほぼ飲めないし。

というより、美味しいメロンミルクアイス、それ以上でもそれ以下でもありません。

こんな美味しいアイス!いつ食べるの?

今でしょ!!(古い?)

いやー、まだの人は是非食べてみて下さい。

一つじゃ足りないですから(笑)

さいごに

ちょくちょくコンビニに寄っては、新しいものや珍しいものを見つけては「実食!」みたいな感じで過ごしてますが、 お菓子・アイス・飲み物は特に試さずにはいられませんね。

ましてや、今回のアイスは懐かしき「ホームランバー」ですからね。

ずっと販売してはいますが、定番の「チョコ・バニラ」以外で『メロンミルク』が出ているんですから。しかも、形も変わってるし。

今大人の方は気になって仕方がないハズ…(笑)

他にも、まだまだ気になる商品がありますので暇があればまた(^ ^)

そして、サンガリアのメロン&ミルク(ジュース)はまたどこからも消えてしまいました。

ミニストップにもイオンにもなーい!また出てきてくれ〜…と願う今日この頃。

食べ物・飲み物
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました