PR

EDC Japan!がZOZOマリンスタジアムにてカーニバル!

幕張メッセ・マリン
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2017年4月29日・30日(土日)にEDCJapanが!

ZOZOマリン&海浜幕張公園に特設会場を設置して大型イベントが開催されてますね!

本場ラスベガスの光と音のカーニバル!DJライブが日本に再び上陸

↓↓↓↓↓↓↓
2019年はこちら

チケットは27日までの発売です(終了)

28日金曜日には、たくさんの人が海浜幕張に集結してました(^ ^)準備は万端ですね

今日29日、ちょっと雨が一瞬ぱらつきましたが20時頃でしょうか!

花火が快音を聴かせ夜空に打ち上がっていました!

30日も花火が華やかにあがり、最後まで盛り上がってましたね

今年も賑やかなJapanカーニバルは終わりました…

スポンサーリンク

EDC Japanとは?

ロサンゼルス発祥でラスベガスで巨大化した音楽フェス

Electric Daisy Carnival(エレクトリック デイジー カーニバル)を通称EDCと呼びます

その名の通り光と音のカーニバルですね

2016年7月にEDCJapanが日本初上陸&アジア初開催を果たしました

そして、またそのカーニバルが今年も日本のZOZOマリンにやってくるのです

ULTRA、Tomorrowlandと共に、世界でも三大フェスと呼ばれており動員観客数は全世界で年間100万人以上と言われています

とにかく圧巻のセットとどれだけ打ち上げているのかという花火、ステージからの景色も全ての人を取り巻くと言われるフェス

関心や興味を持たなかった人の心までも、その見た目と中身で虜にしてしまう

EDCに訪れる人

実はこのフェス、誰でも入場可能というわけではないんです

参加は18歳以上でVIP席は20歳以上でないとチケットを購入できない仕組み

そして入場の際には顔写真付きのIDを見せないと入れないという高セキュリティ

安心しながら共にカーニバルを盛り上げていけるんです

世界三大EDMフェスですから、ファンは世界各国から訪れます

EDCフェスの特徴

公式のツイッターを貼らせて頂きましたが、まさにカーニバルですよね!写真を見ただけでも興味をそそられ楽しい気分になれますよね

とにかく何もかもド派手

これで楽しめない訳がない!といってもいいくらいです

世界で開催されているこのフェスが、今年ZOZOマリンでどのように演出されるかとっても楽しみですね

来年もどこでやるのか、また違ったパフォーマンスが見れるのか!

そしてそして、チケットは開催2日前までの27日まで発売ですが、なんと2日通しのVIP席はすでに完売されてしまった模様

約1ヶ月に前から先行発売されていましたがさすがVIP席ですね

みなさん、やはり通しで行かれる方が多いんですね

この大型連休を存分に楽しみましょう

これから、まだまだ夏に向けてフェスも増えてきますからね

公式ページはこちら

さいごに

これからたくさん開催される音楽フェス

夏を盛り上げる為にも今からじゃんじゃん楽しみ始めましょう

24日頃、特設会場の建設が行われていました

関係者の方を乗せてマリンまで行ったのですが、写真を載せていいものか悩んだので…当日までのお楽しみ!という事でアップしません(^ ^)

今年もたくさんの国からそして日本中からファンがやってきたかと思います

そして、新たにファンになった人もいるのではないでしょうか

では、次も光と音のカーニバル楽しんでください

幕張メッセ・マリン
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました