PR

ちょっと今から卒業式行ってくる

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

f:id:saekichi:20180312155309j:plain

早いもので3回目の卒業(園)を迎えるのですね。

私も母親になって15年を迎えました。

いつも追いかけてきていたその姿は、いつの間にか一緒に並ぶようになり、たまには前を歩いていることもありましたね。

性格は、ちょっと私に似てしまったのか、素っ気ない所もありますが、単純で素直で純粋に育ってきましたね。(と、思う)

まだまだ背は抜かされないけど、洋服の貸し借りも出来るようになったし。

そんな、あなたに私からも卒業証書を授与したいと思います。

【卒業証書授与】

f:id:saekichi:20180312181711j:plain

証書に言葉が収まりきらないよ。

・入学初っ端からしでかした(私が)にも関わらず、負けずに乗り越えましたね。

・最後の年は歌いたいと言っていたけれど、三年間やった指揮者はカッコ良かったです。

・クラスごとのダンスでは、みんなのメガホン作りからしっかり仕上げたダンス最高でした。

・なかなか結果が出せず、もがきながらも最後の大会では最高の3Pを決めましたね。

・諦めかけた志望校、見事に合格しましたね。

・三年間、いや15年間、何事にも全力で笑い、喜び、悲しみ、楽しみ、そして取り組んだその姿勢を証します。

これからも、その姿勢を忘れずに前に突き進んでいってください。

私も、共に笑い、共に泣き、共に喜び、共に楽しんで、時には包んで、そっと背中を押しつつ世界中の誰よりもあなたを応援しています。

泣いちゃうんだろうな。。

ちょっと今から卒業式行ってきます。

子供
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました