PR

誕生日は何か貰えるとやっぱり嬉しい!いくつになっても気持ちは20代

日常
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

実は5月が誕生日だったんですけどね、なんだかんだプレゼントを頂けるというのはとても嬉しいものです。

www.saekichi.net

先日、こんな記事も書いていたり、昨年もこんな記事を書いていました。
www.saekichi.net

一年前は、まだブログを始めて3ヶ月くらいで右も左も分からない状態だった(アナログ人間)ので、「ほしい物リスト」なんて画期的なものがあるんだ!と思った矢先に奇跡的に手を差しのべてくださった方もいました。
www.saekichi.net

スポンサーリンク

一年後の誕生日

あれから一年経ち、ブログを通して私も多少は成長できたかと思います。
Amazonで買い物するようになったり…。

まだまだチャレンジしたい事はいっぱいありますけどね。

で、誕生日やら他の記事にと書いてますが、私はとにかく

甘いものが大好きだぁ

というもの。
身近にいる人はもちろん知ってますし、読者の方も、職場の人(一部身バレしてるw)にも読んでいただき甘いもの好きは知られつつあります。

f:id:saekichi:20180531160537j:image

そんな中、職場の人から「チョコ好きなんでしょ?」と話をしてから数日後の今日!誕生日プレゼントとしてチョコをいただきました〜パチパチ

何が嬉しいって

本人も読む可能性大ですが…何であれプレゼントを貰える事はもちろんですが、

何よりその気持ちが嬉しい!

というワケですよ。
しかも、私の好きなものですよ。

感謝しかありません

感謝の気持ちを込めて、もう食べ終わりましたw
f:id:saekichi:20180531160456j:image
ごちそうさまでした

いくつになってもお祝いされるのは嬉しいです。子どものようなピュアなハートの持ち主なんで。腹黒いけど。。

というわけで、貼っときますw

「saekichiのほしい物リスト」

あ、チョコ入れてなかった(´Д` )
にーちさんがご紹介していた寺沢製菓のチョコが何か販売終わり?なってた。悲しき

まとめ

というワケで、誕生日である5月が終わってしまいますが、今年もプレゼントをくださった皆様ありがとうございます。

こういう事があると、
・人を大切にする気持ち
・感謝をする気持ち

を思い出させてもらえます。

そんな気持ちを忘れずに3◯歳…あ、そういえば自己紹介とか書いた事なかったかも。(今度書こ)
また一年感謝を忘れずに自分を成長させようと思いました。

日常
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました