PR

塩っけと食感がたまらない!まだ食べてないの?

食べ物・飲み物
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今まで気にはなっていたけど、食べていなかったスナック菓子がありました。

え?今更?食べた事なかったの?と私が言われてしまいそうですが、この塩っけと食感に虜になり只今どハマり中です。

夏場は特に動いては汗をかき、何かとしょっぱい物が欲しくなりますね。

そんな時、一口食べたら止まらないこのスナック菓子を是非食べてください(^ ^)

スポンサーリンク

君の名は…

そう…このなんとも言えない塩加減…そしてこの食感…

その名も…

『Aerial-エアリアル』

f:id:saekichi:20170706230115j:image

そうなんです!ヤマザキビスケットから出ている「エアリアルしお味!!」

シリーズでは何種類か味があるんですが、今はダントツ「しお!」

その食べ心地とは!

写真の通り4層になっているんです。

食感は「とんがりコーン」!!

でも、「エア」と付いてるだけあってソフトな食感で、この層になっているおかげでサクッといけちゃうんです。そして、香ばしい!

しかも、4層だから軽すぎない!しっかり食べ応えもあります。

なんと!中身の写真を撮ろうと思ったら、子供と3人で食べたのですが、瞬殺されそうな勢いだったので、私も思わず負けじと勢いよく食べてしまいました。

…なので、実際の中身の写真が撮れずじまい…

「何やってんだ!肝心なものが見れないじゃんか!」

と、お叱りを受けてしまいそうですが、欲望には勝てませんでした。

※…が、今度は瞬殺される前に撮りましたよ〜

f:id:saekichi:20170710165601j:image

こんな感じです(^ ^)

こんなにも手軽に「この塩感」「食感」を味わえるとは思ってませんでした。

一口入れたらもう止まりません!(ホントに止まらない!)

ちょっと疲れた時や、ちょっと汗かいた時にササっと食べれちゃうこの「エアリアル」はもう箱買いしないと間に合わないレベルですね。

Aerialの他の味

塩味以外にも意外と出ていたんですね。

・濃厚チェダーチーズ味

・焼きとうもろこし味

・贅沢バター味

・濃厚たらこバター味

イオンでもよく見かけるのが「チェダーチーズ味」

こちらも気にはなっていたのですが、いつも「チーズビット」に誘惑されてました。

今はまだ「塩っけ」を欲しているので、しばらくは浮気はしないつもりですが、この食感を味わってしまったら、他の味も試したくなりますね。

何度も言うけど

ソフトなのにしっかりした歯ごたえ!

程よい塩加減に香ばしさが加わり「ハマらない訳がない!!」

新発売じゃないから、今更遅いのかもしれないけど、もうすでに食べたしと言う人も大勢いるかもしれない!

でも、言わせてもらおう…

まだ食べてないの?

…挑発してるワケではございません。

どハマりするから、まだの人は食べて欲しいの…

という訳で、これからさらに暑くなって塩分が欲しくなった時、食欲はないけどお菓子ならイケそう…という人も、ちょっと小腹が空いたという時にも是非食べて欲しい「スナック菓子」でした。

ハマる人は、あっという間になくなってしまうので「箱買い」を考えちゃうレベルです。

ではでは、まだの人は是非一度試してみてください(^ ^)

一袋じゃ足りないのでイキオイで書いちゃいました。

【絶品オススメ!Aerialしお味】

味によっては、今じゃお店では見かけない物もあるみたいですね。

しつこいようだけど、このサクサク食感は本当にクセになる。

お菓子大好きなので、まだオススメしたい物は山ほどあるんですけど、少しずつみんなにも紹介して食べてもらえたらな、と思います。

写真撮る前に食べ切っちゃうんですけどね……

食べ物・飲み物
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

  1. saekichi より:

    ありがとうございます〜(^ ^)ホント最強ですよね!もっと早く食べれば良かったと後悔です。
    セブンイレブンのPB商品ですか!チェックしてみます!

タイトルとURLをコピーしました