PR

Googleアドセンス15周年?!管理画面が違ったから何か凄いことでも起こったのかと

超ド初心者・ブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Googleアドセンスの管理画面を開いたら、何やら「風船」がファ〜ファ〜って舞っていったから、売り上げやら何かしら物凄いことが起こったのかと思いました。

残念ながら、放心状態となり風船が上がっていく写真は撮れなかったのですが、他にも少し変化があるようですね。

スポンサーリンク

アドセンス15周年?

f:id:saekichi:20180702195801j:plain
もう、この動画をご覧になりましたか?

画面の中で、グーグルの文字色っぽい様々な形が色々な動きをしているんですけれども、私は文章の方ばかりに目がいってしまい、視界の中で動いている様子を見ていました。

とにかく、Googleアドセンスも長年の月日を経てたくさん進化してきたという事ですね。

私もグーグル先生に負けず進化していかねば。

控えめにお祝い

f:id:saekichi:20180702195819j:plain
管理画面の左上なんですけど、少し控えめなのかお祝いモードですね(^_^)

でも、ナゼかこういうのがあるだけで私も嬉しくなります。

いや、しかし、あの最初の風船は

収益ハンパねぇー!!

になったのかと思いました(笑)

んなワケなかったww

さいごに

とにかく、
15周年おめでとう〜(^_^)

ですね。

これからも、より良い進化を続けて最高のアドセンスで!
そして、収益ハンパねぇー!を実現していきたいと思います…w

超ド初心者・ブログ
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました