PR

名前の読み方診断が面白かったのでやってみた

オススメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Facebookであがってきたやつなんですけど、面白かったのでやってみました。

「名前の読み方」にパターンがあるのか分かりませんが、これかよ!ってのだったりするので、まだやったことない人は是非1回やってみてください(^ ^)

スポンサーリンク

名前の正しい読み方

jp.vonvon.me

こんな感じに出てきます。

名前を記入して「診断する」

ちなみに、結果はこれw

まず私(念の為本名は伏せてあります)

f:id:saekichi:20170602170047p:plain

なんでやねん!とツッコミを入れたくなるよな読み方…

旧姓でやったら変わるかなと思い、ちょっと旧姓でも試してみることに…

それがこちら

f:id:saekichi:20170602170325p:plain

いやいや…女ですから…

まぁ「さわやか」で良かったけど。

どっちが良いかと言われると困っちゃう結果ですよね。

まぁ他にも試してみることに。

 

というわけで、まず上の子

f:id:saekichi:20170602170604p:plain

プププ(^ ^)

本気で変態だそうですww

ただの変態じゃなくて「本気で」変態な所が乙ですね。

これを見た上の子は「マジか〜」と爆笑でした。

 

では、続いて下の子

f:id:saekichi:20170602170808p:plain

確かに家では飲み物一気に飲み干してます。

どこかで見てるのか?

というか将来像か!?コワイコワイ…

コレを下の子に見せたところでよく分かってなかったので、まぁ次いってみましょう

 

最後は旦那です

f:id:saekichi:20170602171004p:plain

そうきたかー!!

というか夫婦でどんなやねん!と突っ込みたくなりました(笑)

 

これ何度か試したら変わるのかな…なんて思いながらも試してないんですが、若干下ネタ入るから記事にするのどうかなと思ったんですけど、書いちゃったテヘペロ

まぁ友達同士でも家族でも笑いのネタになるので遊んでみてください。

こんなようなので暇な時間ができた時はひっそり遊んでます(笑)

さいごに

今回は「名前の読み方」で遊んでみました。

面白い結果が出たら教えてくださいね(^ ^)

ちょっとした空き時間に遊んでみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

オススメ漫画・ゲーム
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました