PR

電車に乗ってたら目の前であんな事が!今すぐ誰かに話したいのに…ー出来事漫画ー

イラスト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日、姉が乗っていた電車の中での出来事なんですけどね。

いつも決まった場所で、レールの切り替えなんだかでメチャクチャ揺れる所があるらしいんですよ。

そんな時に目の前で起こったハプニング。
その場で話したいけど、本人たちはまだいるし知っている人もいない。。

笑いを堪えるのが必死でイキオイでLINEを送ってきました(笑)

それがこちら…

スポンサーリンク

電車の中での出来事

f:id:saekichi:20180525180223j:plain

人が『くの字』に曲がるの見たの初めてだわ!

って言ってました。

挙句、「あわわわわ〜」とか言う人漫画以外でいるんかい!とか。

そして、プッシュくらった兄ちゃんは何が起こったのか訳わかんない状態だし。
スマホぽちぽちしてたら、あんな巨体にまさかヒッププッシュくらうなんて思いませんよね

目撃してしまった周りの人たちは、笑いを堪えているのか皆下向いちゃってたそうです。。

f:id:saekichi:20180525180254j:plain

事細かに、想像しやすい文章と絵文字でLINEしてきた姉は、駅降りたら大爆笑したらしいです。

ないわー!

って(笑)

すぐに話せないウズウズ出来事

みなさんも1人の時に、目の前で突然思わず笑っちゃうような驚くような出来事とか起こった事ありません?

家系のせいなのか、割とコントみたいな事が頻繁に起こるんですよね。
思考の問題なのかな。。

誰かと一緒にいるときは、すぐツッコミいれちゃうんですけど。(関西人じゃないけど)
1人だと伝えるのが大変。しかも説明してる途中で自分で笑っちゃうし。

まぁ、「怒り」や「悲しみ」より『笑い』が溢れてた方が良いですもんね。

さいごに

私は心に声をしまっておく事が出来ないようなので、つい心の声がポロっと普通の会話のごとく出てきちゃうのですが、さすがにあの場面に出くわしたら…

もしあの場にいたのが私だったら、LINE送りながら笑い声出ちゃってんだろな〜と思います(笑)

ヒッププッシュくらった兄ちゃんはどうなったのだろうか。。

周りにいた人たちも、きっと同じように誰かに話したんだろうな。

イラスト日常
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました