PR

高額案件確定??やっぱり励みになるのはコレだった

超ド初心者・ブログ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

主に雑記ブログとして、さまざまな内容の記事を書いている当ブログですが、ある日見慣れないメールがあって気づきました。

普段は本当に、「うまい棒」と「ジュース」が買える程度の、『発生&確定』しかなかったのですが、1年以上やって初めて高額な確定額にお目見えできました。

スポンサーリンク

通常運転の報酬

Googleアドセンスのほかに、いくつかのASPに登録しているのですが、それでも日々の収益はこんな感じです。
f:id:saekichi:20180608172050j:plain
(「発生件数」と「確定額」です)
これいつも通りw
これ以外に、Amazonや楽天などもチラホラありますが、まだまだ雀の涙ほどです。

チリも積もれば…という気持ちでやっていますが、日々どうやったらコレらを2倍…3倍…10倍と増やしていけるだろうと考えています。

初めての高額

今まで、いくつも発生から確定までこぎつけましたが、1件でこんな金額を目にしたのは初めてだったので、何度も見直しちゃいましたw

f:id:saekichi:20180608172536j:plain

発生があるだけでも嬉しいですが、桁が違う金額を目にするとやはりニヤケてしまいますね。

今後

今はまだ、そこまで深く考えながらコンバージョンまでのサイト構築ができていないですが、収益が出たものは、他にもまだその案件を必要としている人がいる、と思うので、どうやったらもっとその手を伸ばせるかを見つけようと思いました。

ひとつずつ、発見して考察して取り入れていかねばなりませんね。

さいごに

イッチバン最初に「超初心者がブログで稼ぐと決めたった」なんて始めましたが、少し慣れてきたのもあったせいか、ちょっと甘え…というか怠けてましたね。

でも、本当に自分の書いた記事から収益が発生するのは、この先続ける上での励みになりますね。
読んでくれる人がいるということ。。

日々、ブログやTwitterで、沢山の人の経過を見てますが、私も必ずどんな形でもその山に登ると決めています。
みんなが「うさぎ」のように早くゴール付近に登っていても、私は亀でもいい、必ず登ってみせる。

とまぁ、カッコいいこと言っちゃってますが、意思表明みたいな記事だw
読んでいただいた人は、ありがとうございます。

超ド初心者・ブログ
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました