PR

iPhone8、iPhoneXも【iFACE】で決まり!流行り以上の使いやすさ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

iPhone8も、iPhone Xの発売もされ巷では賑わってますね。

現在お使いのiPhoneでは、カバーまたはケースを何をお使いですか?

様々なケースが発売されている中で、iFACE

(アイフェイス)はもう試した事があるでしょうか。

中高生など若い子を中心に人気を博したiPhoneケースのiFACEですが、その人気はまだまだ健在なようです。

iPhoneケース【iFACE】

このiFACE、何が人気というかドコが良いのかというと、何と言っても『フィット性』でしょうか。

iPhone6以降、その大きさは片手で操作するにはやや不便さを感じるものです。

そんな不便さを拭い捨ててくれるのが、このiFACEなんですね。『グリップ感』が最高なんです。操作する際に握る手の形に見事にフィットするので、持ち疲れが軽減されます。

そして、今までは周りのフチの部分が「黒」だけだったのですが『パステル』という事で、様々なカラーが出た事により、さらに可愛さカッコ良さが増し選択肢が広がったのです。

そして落下などの衝撃に対しても耐久性があるので、まだ使った事のない人は是非試して欲しいです。(一度使ったら手放せません)

iPhone8−iFACEパステル

白のケースにフチ部分がパステルカラーという可愛さから、どの色にしようか悩んじゃうという人も多いみたいですね。

ピンクは他の色より人気が高めなんでしょうか。やや在庫が少ない所が多かったです。

iPhone X−iFACEパステル

個人的には、このパープルが好きです(^_^)

iPhone Xにしたらこっちの色にしようかな、と悩み中です。

可愛さも残しつつ、ちょっと大人の雰囲気も出るこのカラーはオススメです。

逆に男性が持つのにも抵抗のない色かと思います。ちょっと可愛さのある色なので、女性の前でコレが出たら楽しい話題作りが出来るのではないでしょうか。

iPhone8−ディズニーiFACE

こちらはディズニーのケースですが、他にもたくさんのキャラクターデザインが出ていますが、なぜこちらがオススメなのかというと、

f:id:saekichi:20171026222428j:plain

このように「カップル」で持つのに、ラブラブ感満載で仲の良さがバッチリ出せるからです。

カップルに限らず仲の良い友達同士でも、楽しく持てるケースかと思います。

やっぱりあると便利スマホアクセサリ

スマホを使っている以上やっぱり使ってみると便利なものってありますよね。

それは、やっぱりこちら。

スマホリングホルダー

こちらは、角度が決まっておらず360度回転させられるのがポイント!

しかも「iFACE」のロゴ入り。ケースと合わせられるのもまた乙。

角度が決まっていると、どうしても持ち方って決まっちゃいますけどその時その時で変えられるので便利です。

リングホルダー・スタンド・車載用

こちらはiFACEとはちょっと離れてしまうんですが、どうしてもご紹介したかったものなので、どうかご覧ください。

何がおススメかというと『リングホルダー・スタンド』『360度回転』は、他と同じように使えるんですが『車載用ホルダー』にもなるんですよ!

何役あるんだよ!と嬉しいツッコミを入れられちゃう商品なんで、是非試してもらいたいものですね。

さいごに

iFACEは発売当初からとても人気が出ていると思いますが、可愛さを上回るその使いやすさこそ流行っている理由だと思います。

大きくなった画面ゆえの、片手操作の不便さをここまでカバー出来るケースもなかなか無いと思います。

これから先も出続けるであろうiPhoneと共に、その使っていく人たちの心を魅了し流行り続けるのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございます。

オススメスマホ
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました