PR

コンビニの女性専用トイレを使う男性は何者?

〇〇について
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

コンビニにも女性専用トイレの設置が増えてきましたよね。

男性の皆様にお聞きしたいのですが、コンビニにトイレを借りる際、2つあるうち1つはすでに誰か入っていて「女性専用」しか空いていなかったら入りますか?

専用トイレ

f:id:saekichi:20180301122847p:image
タクシーという職業柄、駅やコンビニのトイレ(女性専用)をよく利用するんですけどね、

 

結構な確率で便座あがってる

んですよね。

確かに、1つが専用だったら女性はどちらも入れて男性は片方しか入れない…

コレって贔屓じゃね?

って思うかもしれません。私も男性だったら、今にも破裂する…って時に空いてねー!状態だったら、そう思います。

でも、女性は立ってする事も、最悪「そのへん」でする事も出来ないんですよね。まぁしようと思えば出来ちゃうんでしょうけど。

一応、男性が困らないように、全部空いている時は女性専用から入るようにしてるんですけどね。

男性が出てきたら

f:id:saekichi:20180301123200j:image
女性専用トイレから男性(だいたいオッサン)が出てくると相当引くレベル。

オッサンに囲まれた職業なのに、ちょっとしたオッサン(ジジィ)アレルギー的なのがあるんですよ。

潔癖ではないんですが、拒否反応を起こすというか…

・女性専用からオッサン出てくる
・便座あがってる
・泡立ちほやほや流れてない
・足元垂れてる

こんな場面に多々遭遇しちゃうんです。

速攻で、プシュプシュフキフキ…を2回くらいする訳ですよ。

 

週に1回位はコンビニのトイレ掃除しちゃってる(多い時は数回)

◯時になったから点検〜とかしてる店員さんなワケじゃないんですけどね。

やっぱり多少なりとも引いちゃう人多いんじゃないですかね?
(イケメンならアリなのかは知らんが)

知らぬが仏

浮気でもなんでもそうだと思うんですけど、知らなきゃ分からないんですよ。

だから、もし男性が女性専用トイレに入ってしまったら、

 

痕跡を残すな!

と、声を大にして言いたい。(トイレだけに)

オッサンは痕跡を残しすぎなんですよ。

まぁ表示見ろよって事ですけど、コンビニに限らず、駅トイレでも過去2回ありましたから、そういうレベルではないんでしょうね。

まぁオバさん(ババァ)と言われる女性も男性トイレ入る事もありますから、どっちもどっちですけど…

女性男性うんぬんではなく、

 

ジジィとババァに問題アリ

って事ですね。

まとめ

コンビニのトイレを借りる時は、ちゃんと何かしら買い物してます。

タイトルに「コンビニの女性専用トイレを使う男性って何者?」って書きましたけど、

ちょっと(相当)無神経なオッサン

って答えになりました。

他にも同じような経験してる方います?

あ、世の男性全てを否定しているワケではありませんので、誤解のなきよう。

最後に聞きたいのが、

オッサンのクシャミって何であんなにうるさいの?

〇〇について日常
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました