PR

若くて綺麗な女性タクシードライバー

タクシー・車
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

私の事ではありません。

タイトルから「自分のこと言ってんの?」と思った人がいるかもしれません。(うん、いないよね知ってる)

あ、良く読んで頂いている方はご存知かと思いますが、私はタクシーの運転手をカレコレ10年以上やっています。

入社した当時は、

なんじゃ、若いおなごが入ってきよったんか

なんて、チヤホヤされていました。(きっと)
まだ、20代でしたし…今でも周囲には良くしてもらってますが、当時はもっと良くしてもらっていました。

スポンサーリンク

同じ会社に若くて綺麗な女性ドライバーが!

f:id:saekichi:20180830160003p:plain
同じ会社なんですが、営業所が違うのでしょう。会社内で、その女性を見かけた事はありませんでした。

それが、なんと今日同じエリアで走行しているのを見かけて、思わず二度見しちゃいましたよ
やってることは完全にオッさんですよねw

もうね、パッと見ただけで若い!綺麗!カワイイ!って分かるレベル。

これまでにも、割と若い女性ドライバーさんはいましたが、もしかしたら歴代1位なんじゃないか!というくらいの方です。

都内の有名女性ドライバー

「美人すぎるタクシー運転手」として話題になっていた、モデル・タレント業もしている生田佳那さん。

 

ネットやテレビ、写真集など話題になっていましたよね。

今でもタクシーの運転手をしているようですが、運転席めっちゃ日が当たるけど日焼けとか大丈夫なのかな〜。。

千葉の美人ドライバー

あ、私じゃないですよ(笑)

しかし、見かけた女性ドライバーさん本当可愛いかった(^-^)

同じ女性でも思うのだから、男性がお客さんとして乗ったら、

 

おぉ”〜若くて綺麗じゃから心臓止まるかと思ったワイ

ってなりそう。

本当は写真でも載せてご紹介したいところですが、ご本人の了承を得ていないし走行中しか見かけてないので出来ないのが残念。

もしかしたら、幕張メッセにお越しになった際にはお会いできるかもしれませんね。

少し前にも、「中島美嘉さん」のようなワイルドな若い女性がタクシー協会にいたので、どこの会社かわかりませんが、今どこかで走っているかもしれません。

若い子を見ると心配になる

もうね、私も業界の中ではまだ若い方なんですが、20代で綺麗な乗務員を見かけると…

他の運転手やお客さんに何かされたり言われたりしてない?

 

 

不安じゃない?大丈夫?

 

とか、もう世話好き(お節介)なばーちゃん状態よ。

色んなお客さんと、タクシー業界はオッさんばかりだから、ばーちゃん心配になっちゃってねぇ。。

すでにオッサン化してしまった私は、同じ年代の女性の立場というより、それを見守る側になってしまったようです。

さいごに

本当に、ネットやテレビで取り上げられてないだけで、タクシーに限らずですけど、バスやトラックなど今まで男性が活躍してきた職種でも、若くて綺麗な女性が活躍している事って多いと思うんですよ。

私も、この業界に入った時は珍しい眼差しで見られたり、無駄に変な目で見られたりしてきましたけど、どの仕事においても本人が選んだ仕事なんだから、偏見で見たり物事を言ったりするのは本当に良くない。

様々な職業で活躍する女性を私はもっと応援したいと思いました。

千葉にも、私じゃないけど(しつこい)…若くて綺麗なタクシードライバーはいます(^-^)

タクシー業界に女性が増えるのは嬉しいです。

タクシー・車
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました