PR

ポケモンgo「巨大なタマゴ」色別ポケモン

アプリ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日始めて「巨大なタマゴ」出現をきっかけにレイドバトルに参加して瞬殺で終わったんですけど、海浜幕張周辺で出現しているタマゴについて今の所確認している内容を載せていきたいと思います。

巨大なタマゴの色別ポケモン

今の所確認している巨大なタマゴの色は「黒」「ピンク」「黄色」の3種類です。

そのうち「黒」だけは数が少なく『伝説のポケモン』が出現しています。

f:id:saekichi:20170908130858j:plain

黄色やピンクのタマゴは「マーク」が1つまたは3つのどちらかしか表示されていないので「伝説のポケモン」ではないのでしょう。

ちなみに、ここ海浜幕張では『海浜幕張駅前』でしか今の所「黒のタマゴ」は確認されていません。

※駅前以外でも出現しているようですね(^ ^)

さほど離れた場所ではありませんが、確認取れました。

よって他の周辺のタマゴはレアなど通常発生するレイドバトルと変わらないのではないでしょうか。

f:id:saekichi:20170908131144j:plain

上記の黄色いタマゴは「マーク3つ」のウインディ。

そして、あと黄色から出たのは

f:id:saekichi:20170908131231p:plain

「マーク1つ」のアリゲイツ。

そして今日2回目の海浜幕張駅前で出現した「黒のタマゴ」は

f:id:saekichi:20170908131531p:plain

先ほどは、駅前の「プレナ」で今度は駅前にあるマリーンズのモニュメントの所。

《出現時間》「参考までに」

2017/9/8(金)

・10:00頃

・12:30頃

16時以降は都合により確認取れてませんのでご了承下さい。

(土日も海浜幕張に来ない為確認とれません)

また、他の色など見れたら探してみたいと思います。

さいごに

この伝説のポケモン「スイクン」は『水タイプ』のポケモンなので『でんきタイプ』または『くさタイプ』でいくのが「こうかはばつぐんだ」と出たのでベストですかね。

私のカワイイ(進化もしてない)ポケモンたちはスイクンの水のブクブクで瞬殺されました(笑)

ちなみに、この伝説のポケモンたちは出現する時間とかあるんですかね?

まだまだわからない事ばかりです。

「伝説のポケモン」というだけあって相当強いせいか倒して手に入れた人はいるのかな?

www.saekichi.net

全国の猛者トレーナー様たち頑張って!

アプリ
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました