PR

安室ちゃん25年間ありがとう!感謝を込めて似顔絵描いてみた

イラスト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

安室ちゃん世代の私と、安室ちゃんと同い年の姉(しかも誕生日も近い)はデビュー当時から、安室ちゃんの曲はもちろん、出るテレビは欠かさず見ていました。

高校生の頃は、やっぱりアムラー。。

女子の中で「巨人兵」な私たち姉妹は、ロングブーツを履いては、周囲より頭一個飛び出てましたw

そんな、ずっと見てきた安室ちゃんも

引退

そら、みんな涙しますよね。

引退宣言してから、いつもに増して安室ちゃんの曲をガンガンに流していました。

 

そんな感謝の気持ちから「安室奈美恵さん」の似顔絵を届けたいと思いました。

 

色塗るの難しかったけど、どうぞ!

 

f:id:saekichi:20180919180950j:plain

 

ひえ〜〜〜〜〜〜。

 

ちなみに、「イモト」も好きですw

 

全国のみんなの気持ちが届くといいな(°▽°)

 

安室ちゃん感動をありがとう

イラスト
スポンサーリンク
saekichiをフォローする
スポンサーリンク
saekichi

2児の母であるコロナで撃沈中のタクシー運転手。
バスケットや野球、水泳などをやってきたスポーツ好き。
筋トレや身体の使い方、栄養など子供の成長や大人の魅力アップに繋がることをもっと学びたいと思っています。
たまに絵も描いてます。

saekichiをフォローする
saekichiぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました